ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
お利口さん
長く留守にしてました。

フィーフィーに会うのが楽しみで、
誰よりも先に部屋へ入ったならば・・・。

ケージの中で、恐ろしげにフリーズしてる我が犬。

他の誰かと思ったのね。
待ってる人がいたのね。

それは多分…

留守中に、優しくお世話をしてくれた友人と、その子供達だったのかも。

沢山遊んでくれた夫だったのかも。


そんな風に大切にしてもらったフィーフィーは、
癖だった前足先を舐める事もやめていて、
耳の外耳炎も直っていて、
それから、遊び好きの可愛いワンコになってました。


2012-10-25_11-20-20_979 (640x360)


玄関先の白薔薇が咲いています。

さあ、初夏の(気温10度だけど)オークランドを楽しもう。

スポンサーサイト
| | Tb(0) | Co(2)
<<芝生三昧   |  home  |   しばらくお休みします。>>
Comment

管理者にだけ表示
こんにちわ

フィーちゃん
ちゃんと覚えてくれてました?
怪しい人と思われないといいけど


可愛いフィーちゃんと
白ちゃんに会いたい
2012/10/25 Thu| URL | くろねこ [ edit ]
くろねこちゃん
思い出したようです。(多分)

この人、一日中家にいるなあ~。
そう言えば、そんな人だったっけ?

みたいな、目で時々見てます。

白ちゃんは、意地悪おじさんになって、

散歩に出るフィーフィーを追跡してくるよ。

会いにきてね~~~~。
2012/10/25 Thu| URL | もみじ [ edit ]
  |  home  |  
