ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
芝生三昧
先日、グルーミングに行ってまいりました。
相変わらずの「サマーマイアミ」
こちらはこれから夏ですから、ぴったりです。多分…。

2012-10-28_16-51-41_483 (360x640)

これは、うちの近所の山のふもとです。
小さいステージがあって、野外コンサートも出来ます。

時間は朝の9時半。
犬のお散歩がひと息ついた頃。

公園内は、手にリードを持っていれば、オフリーッシュでお散歩出来ますが、
呼び戻しが効くか不安だったので、犬気の少ない時間に出かけました。

2012-10-30_09-47-51_820 (640x363)

誰もいません。
うしし。

2012-10-30_09-54-56_601 (640x360)

放してみました。

走る~~~、走る~~~。

それは嬉しそうに、走りまわりました。
止まる時は、勢い余って芝生に滑り込みます。


2012-10-30_09-48-18_813 (640x360)

遊歩道に、賢そうなシーズーを見つけて眺めております。
すかさず「フィーフィー!」と呼び、注意を向けます。

だって、絶対すごい勢いで走って行くわ。

2012-10-30_09-48-24_609 (640x360)

「なんですか?」

良かった~、ちゃんと私を見つめた。

2012-10-30_09-58-09_75 (640x360)

この広い公園に、ドッグランもあります。

が、だ~~れも使ってません。

2012-10-30_09-58-04_468 (640x360)

これはドッグランの中。

こちらでも走ってみましたが、なんとなく外の方が楽しい雰囲気。


冬の間は、芝生が沼のようにぬかるんでいて、
プードルを連れて行くのは勇気がいりました。
乾燥した季節になったから、これからちょくちょく出かける事にします。

| | Tb(0) | Co(3)
<<初めてのハーフチョーク   |  home  |   お利口さん>>
Comment

管理者にだけ表示
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/09 Fri| | [ edit ]
ひろーい所で
フィーフィーちゃん楽しそう!

青空に芝生
気持ちよさそう

ああ
私もお仲間に~
2012/11/10 Sat| URL | くろねこ [ edit ]
くろねこちゃん
待ってますよ~~!

空気の気持ちの良い季節になりました。
2012/11/10 Sat| URL | も [ edit ]
  |  home  |  
