ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
初めてのハーフチョーク
2012-10-28_16-51-15_429 (360x640)


これは先日のグルーミングのすぐあと。

私が日本で購入したピンクのハーフチョークをつけています。

ニュージーでは、チェーンのチョークはスーパーでも売られてるほど一般的ですが、

ハーフチョークは見た事がありません。

ピンクの革のハーフチョーク。

フィーフィーの白い毛色にきっと映えるわ!と、ウキウキしていました。

それが・・・・・、↓  こんな事に。

1352519808827 (324x182) (324x182)


食べたザマス。

ある朝、寝坊をしていたら、朝のおトイレがかりの長女が泣きそうな声でベッドに。

「ママ~~、フィーフィーが食べちゃった…。」

手のひらには、無残な残骸が。


「!!なにこれ!?」

どうやら、夜中に帰って来た夫につきあって、ケージの中で起きてたらしいです。

で、暇なもので、自分の真新しい首輪をガジガジと。

毛布でケージを覆ってあったので、音に気が付いて覗いた夫には、

何を齧ってるかは見えなかったようです。

「てっきり、君が上げた骨ガムを齧ってると思った。」と。


金具以外は跡かたもなかったので、全てが出るまで家族で気にかかっていました。


今日で5日目。全てを排泄した模様です。

さよなら、可愛いピンクの首輪ちゃん。
| | Tb(0) | Co(6)
<<コスプレ 動物編   |  home  |   芝生三昧>>
Comment

管理者にだけ表示
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/11 Sun| | [ edit ]
一枚目の写真で 
「まあ!なんてピンクがよく似合うんでしょう~。やっぱり白い子は綺麗ね~」と
思った次の瞬間

(喜)(驚)

ぜ、全部出てきて良かったです・・・・・てか この色だったら確認しやすかったでしょうねぇ(笑)
2012/11/11 Sun| URL | アンテ [ edit ]
ごめんなさい、大笑いしてしまいました。
無事に出てきて良かった!
それにしても災難でしたね。
ピンクが似合ってた・・・・。
2012/11/11 Sun| URL | Miho [ edit ]
アンテさま
手のひらの上の残骸を見た時は、
「なんじゃこら~~~?」(古いですね)
状態になりました。

はい、この色なので、非常に良く目視出来ました~!
2012/11/13 Tue| URL | もみじ [ edit ]
Mihoさま
やるでしょ~~。
やられました~~。
ピンクがね~、似あってたのにね~~~。
2012/11/13 Tue| URL | もみじ [ edit ]
鍵コメさま
> そうなんです~。
> 残っていた金具の部分も、点々と歯形がついてました。
> 革を2cmの細切れにするなんて、犬ってすごいですよね!
2012/11/15 Thu| URL | もみじ [ edit ]
  |  home  |  
