ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
コスプレ 動物編
今更ですが、先日のハロウィーンの際は、
ここニュージーランドでも、変装した子供達がお菓子を集めてました。

しばらく日本でいたので、久々のハロウィーンでしたが、
小さい子に付き添う大人達が変装していたので、(今までは子供だけだった)

ただの危ない人か、それとも変装しているのか見極めが難しかった~~。

2012-10-31_19-29-33_773 (640x360)

いかれた娘っ子。と、海賊。に変装した、子供達に付き添うフェアリー犬。

2012-10-31_19-44-09_944 (640x360)


ディスプレイ用ではなく、庭先の古い車。
怖いらしいです。

2012-10-30_18-56-57_460 (640x360)


そして、これは可愛いフェアリー猫。
当日は、変装なしで途中まで子供達に付いていっていました。

ぬき足、差し足で、後ろから歩くその姿は、
まさしく『泥棒猫』。


ドアを開けると、

「蜘蛛だ~~~~!」と、

ゴムの蜘蛛のおもちゃを手に取りながら走って来たおちゃめなお母さんや、

子供達に問題を解かせてからお菓子を上げるお祖母ちゃんは、

解けないと腕立てをさせてました。

大人も思いっきり楽しんでたな~。

うちはお菓子を沢山準備してましたが、
子供の付き添いで周ってるので、家は留守。

未だにお菓子が、家に山盛りです。


| | Tb(0) | Co(2)
<<初夏だけど、気温15度   |  home  |   初めてのハーフチョーク>>
Comment

管理者にだけ表示
フィーフィーちゃん
薄いピンクもよく似合いますね
フェアリー猫ちゃんも可愛い(^-^)


お菓子の山
食べ過ぎに気をつけてね

2012/11/13 Tue| URL | くろねこ [ edit ]
くろねこちゃん
フィーフィーは、体が大きくって、
ムキムキ感があるので、ちょっと怪しい感じ。
白ちゃんは、可愛かったわ~~。

2012/11/14 Wed| URL | もみじ [ edit ]
  |  home  |  
