ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
最近は庭で遊びます
呼び戻しが以前よりできるようになったので、
庭で放す事が多くなりました。

道から、敷地の奥にあるカーポートへの入口は、
フェンスがなく開いているので、これまではどこかへ行かないか不安でした。

先日は、トランポリンに入れられた白ちゃんが、
その周りを駈けまわるフィーフィーを追って、グルグル回るので大笑い。

静かな住宅地に響くもみじ家のバカ笑い。

いや~~、笑いは良いのです。
全てに良いので、白と、フィーフィーに感謝です。



1352694653856 (320x240)

こんな感じで周ってました。


2012-11-15_16-58-52_898 (640x360)

今日は、古いテニスボールを見つけ、

投げては、走るを繰り返し、そのうちのんびり遊んでました。

2012-11-15_16-58-58_491 (640x360)

芝生の緑に、よく映える白。

前足で押さえて、はむはむ噛んで遊ぶ様子は、
ずっと見ていても飽きないです。

多分、フィーフィーが安心して、満足しているのが伝わって来るから。

今日は、朝に公園、夕方に庭、そして、夜に子供達の学校で、
思いっきり走りまわりました。

苦手な車にも、3回乗りました。

9時には、倒れこむように寝ました。

健全な犬の一日。


| | Tb(0) | Co(4)
<<仲良しさん   |  home  |   初夏だけど、気温15度>>
Comment

管理者にだけ表示
身も心もどんどん成長しているフィーフィーちゅわ〜んv-238
トランポリンまである夢のようなお庭!
良い環境で、フィーフィーちゃんはしあわせですね。
・・・・って言うか、わたしがフィーフィーちゃんになりたいv-105
2012/11/16 Fri| URL | Miho [ edit ]
健全な犬の1日
...いやいや
健全なfamilyの1日 (^_^)

フィーフィーちゃんの
成長っぷり~
みたいー!

2012/11/17 Sat| URL | くろねこ [ edit ]
くろ
楽しいよ~~。

健全なのは、運動している犬だけで、実は私はみてるだけだ~~!
2012/11/17 Sat| URL | もみじ [ edit ]
Mihoさま
このところ、「我が家の犬」になったな~って思います。
白紙の状態に、もみじ家の生活が描かれて、
積み重なって、「我が家の犬」です。

トランポリンは、こちらでは良くあるんですよ。
私も初めてみた時は、驚きました。
子供達は、一日中遊びます。
緑が気持ち良いです!
2012/11/17 Sat| URL | もみじ [ edit ]
  |  home  |  
