ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
仲良しさん
フィーフィーは、長女の犬です。
彼女が、夫にお願いして飼ってもらった犬。

私は、生き物万歳な人なので、
子供のころから、様々の生物を飼育してきました。

今でも、ザリガニも、沢ガニも、蝶々も、さなぎも、
カブトムシも、み~~んな大好き。

夫は、そういったものを飼育した事がないようです。

自然に溢れるニュージーランドだけど、
以外に、昆虫たちは家で飼わないのかなあ。

フィーフィーの主なお世話係りは、長女です。
どんなに眠くても、朝のおトイレは外の芝生へ連れて行くお利口さん。

いつもにぎやかな長女。
フィーフィーの事も、必要以上に構います。
無理やり抱きつかれたり、ダンスを一緒に踊ったり、
もう何でもありです。

私だったら、ちょっと嫌になりそうだけど、
フィーフィーは、長女が大好きなようです。(分からんもんです)

2012-11-16_17-35-44_296 (640x360)


庭で何かを覗き込んだり。

2012-11-16_17-32-55_836 (640x360)


顔に、「良く出来ました」シールを貼ってもらったり。

なんだかんだ、仲良くしてるのでした。












| 犬と妹 | Tb(0) | Co(2)
<<お着替え   |  home  |   最近は庭で遊びます>>
Comment

管理者にだけ表示
なにをして「よくできました」シールを
もらったの?
フィーフィーちゃん

ほんと仲良しさんな写真
後ろ姿の雰囲気がなんか似てるような

2012/11/18 Sun| URL | くろねこ [ edit ]
くろねこちゃん
一緒に居るだけで、なんか楽しい気持ちになるから、
「よくできました」かもねえ。

後ろ姿、似てる~~?
2012/11/20 Tue| URL | もみじ [ edit ]
  |  home  |  
