ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
お着替え
ある雨の日、庭でガーデニングをする夫の手伝いをしたい長女は、
フィーフィーも連れて行く事にしました。


2012-11-17_11-55-57_661 (640x360)

コートを着せています。

2012-11-17_11-56-46_302 (640x360)


「わ~~、可愛い~~~!」

家族が集まって来て、写真をばしばしとられ、

なぜかそのまま、家の中で、夫とサッカー大会がはじまり、

盛りあがった後は、

「あ、先に、ガーデンセンターへ行ってくるわ。」と、

置き去りにされた。


何のために、コートを着たのやら。

忍耐強い犬でした。




| 犬と妹 | Tb(0) | Co(0)
<<クリップ   |  home  |   仲良しさん>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
