ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
クリップ

2012-11-16_10-07-38_445 (640x360)

なんてことのないペーパークリップ。(事務用)

うちでは大切な用途があります。

2012-11-16_10-08-27_894 (640x360)


こんな風に使います。

・・・、ぼさぼさで、何が何か分かりませんね。

2012-11-16_10-09-38_55 (640x360)


タレ耳を首の後ろの毛と留めて、
食事の時、耳が餌ボールに入らない為に使います。

これが、両耳、後ろの毛をまとめて、
なおかつ、下を向いても目隠しにならないように留めるには、
かなりの技がいります。(大げさな)

もみじ家でうまく使えるのは、私だけです。
えっへん。

「あ~~、難しい、ママにしかできないねえ~。」と言われ、

「ほれ貸してみ。
 簡単簡単~~~!」と、うまく乗せられているのでした。

食事がすむと、フィーフィーは取ってもらうために、

誰かの近くで待機します。

ついうっかり、何かに気を取られていても、

取ってもらうまでは、ジ~~~とまってるお利口さんです。


| | Tb(0) | Co(2)
<<犬社会   |  home  |   お着替え>>
Comment

管理者にだけ表示
うふふふっ
かわいすぎる~(^-^)

はずしてもらうのを待ってる姿
たまらん~
2012/11/21 Wed| URL | くろねこ [ edit ]
くろねこちゃん
いや~、しかし、コロちゃんの可愛さには、
なかなか勝てへんよ!
どう考えても可愛いね、コロちゃんは。
2012/11/27 Tue| URL | もみじ [ edit ]
  |  home  |  
