ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
朝の様子 その2
まずは、遊歩道をのんびり歩きます。

2012-11-23_09-03-41_985 (360x640)

そして、いつもの芝生広場から、「頂上へ」と書かれた道を行く事にしました。

2012-11-23_09-12-49_570 (360x640)

急な階段です。
上がはっきり見えません。
室生寺の石段みたい・・・。

2012-11-23_09-26-06_521 (360x640)

はあはあ・・・。
朝のさわやかな空気の中、もう既に汗だくなワタシです。

毎朝するべきやね。うん。

2012-11-23_09-16-24_366 (640x360)


ところどころ、羊のフンが落ちている階段を上り切ると、
岩がごつごつ出ている牧草地にでました。

2012-11-23_09-20-09_484 (360x640)

まだまだ山の1合目までも登ってませんが、
彼方に海も見えます。

オークランドは、海辺の街なのです。


2012-11-23_09-22-47_602 (640x360)

この後、通りすがりの犬と遊んでもらい、
興奮したフィーフィーは、岩の間を猛スピードで走りまわったのでした。

その3へ続く。

| | Tb(0) | Co(0)
<<朝の様子 その3   |  home  |   朝の様子 その1>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
