ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
ディジーの冠
2012-11-11_15-18-03_609 (640x360)

庭の芝生の間に小さく咲くディジー。
小指の爪ほどの小さいお花です。

少し伸びかけた芝生には、白い小さい花が一面に。

かわいい~~~!

でも、NZでは芝生の緑を邪魔する雑草として扱われます。
これは、日本の乙女(年齢問わず)達には、愛される様子なのですが・・・。

2012-11-25_09-11-09_812 (640x360)


長女が仲良しさんに花の冠を作りました。

2012-11-25_09-11-19_148 (640x360)

ちゃんと見せて!
白目だ~~!

2012-11-25_09-10-35_905 (640x360)

ふむふむ。
あ、目やにだ・・・。

2012-11-24_19-38-40_475 (640x360)

オジサン猫は、大変迷惑そうな表情でした。

長女は今日から1週間のキャンプです。

仲良しさんは、ちょっとさびしいねえ。

でも一番寂しいのは、母でした。

楽しんできてね~~~!

| 犬と妹 | Tb(0) | Co(2)
<<ソファーに座ってたら・・・   |  home  |   朝の様子 その3>>
Comment

管理者にだけ表示
ふたりとも、お花のカンムリが似合ってる!
白いから天使みたい。

長女ちゃんがお留守でさみしいですね。
毛むくじゃら天使達に、なぐさめてもらってくださいv-238
2012/11/26 Mon| URL | Miho [ edit ]
Mihoさん
実は、白ちゃん用に作ったらしいです。
そう言えば、白ちゃんの頭のサイズにぴったりです。
歩いてると目の前に垂れてきて、
寄り目になってておかしかったですよ!

2012/11/27 Tue| URL | もみじ [ edit ]
  |  home  |  
