ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
南半球の春です
2012-08-14_09-02-07_33 (640x360)
 

南半球のニュージーランドにも、春がやってきました。
ソメイヨシノの様な種類の桜は、10月ぐらいに咲きます。

モクレンや、梅が咲くこの季節に、桜の様な街路樹が咲きます。
桜?桃?なんだろ・・・?と、毎年気にかかるこのお花達。

わかんない、けど、今年からこれが桜だと思う事にしました。
桜好きなワタシ、そう思うとますます幸せ~~~。

2012-08-24_08-40-17_385 (640x360)


大きなモクレンのお花。

横になってる~~~、サイズは変更できたよ。
地道に、地道に、3歩進んで、2歩戻る。

わはは~~。

| 自然 | Tb(0) | Co(0)
<<こんな子もいます。   |  home  |   到着翌日>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
