ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
ソファーに座ってたら・・・
フィーフィーは高い所が苦手。

ソファーも高い所として区別されている様子。

夜の団らんの時だけ、むんずと抱っこして私の横へ。

2012-11-26_21-26-15_823 (640x360)

どちらかと言うと、緊張している模様。

2012-11-26_21-26-02_335 (640x360)


羊の敷物と羊風の犬。

2012-11-26_21-25-34_945 (640x360)

良く見ればソファーの隙間に挟まっています。

2012-11-26_21-25-24_758 (640x360)

ずりずり~~。

2012-11-26_21-26-54_812 (640x360)

お尻が落ちるぞ~~。
と思っていたら・・・。

2012-11-26_21-29-16_23 (640x360)

あ!ずり落ちたっ!

2012-11-26_21-29-20_329 (640x360)

ひゃ~~!


2012-11-26_21-29-25_854 (640x360)


で、目にも止まらない早さで1回転して、
走り去って行きました。

「わ~~!決定的瞬間撮れたあ~~!」と、つい嬉しかった飼い主。

その後フィーフィーは、夫の足元の床に寝ころんでました。

それが一番落ち着くらしい。

| | Tb(0) | Co(2)
<<二足歩行   |  home  |   ディジーの冠>>
Comment

管理者にだけ表示
羊の敷物とフィーフィーちゃん
まちがって上に乗らないようにね~



2012/11/28 Wed| URL | くろねこ [ edit ]
くろねこちゃん
どちらも暖かいです~~v
2012/11/29 Thu| URL | もみじ [ edit ]
  |  home  |  
