ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
二足歩行
今日は朝から忙しくて、フィーフィーは長いハウスでした。

夕方、庭で沢山遊んで、

夕食後は、久々に隣の通りに住む友人宅のジャーマンシェパードの、ビッキーちゃんとお散歩に出かけました。

フィーフィーは、ビッキーちゃんが大好きで、

あった途端引っ張りがマックスに。

こうなると、ほとんどのコマンドが効きません。

そして、道の途中で猫ちゃんに会ってしまった…。

そしたらですね、この11カ月のスタンプーさん(フィーフィー)、

あろうことか、二足歩行で引っ張って走って行こうとしたのです。

むき~~~~~!!!

2012-11-28_08-06-20_384 (640x360)

この犬です。

2012-11-28_08-04-59_58 (640x360)


この犬、昨日専属トリマー・もみじに、ばっさり毛を刈られました。

左右の耳の長さが違うので、横顔は2度楽しめます。

耳の長さは、多分4cmは短くなりました。

わはは。

2012-11-27_16-07-44_647 (640x360)

うちのレストランの裏で、羊に駈寄る息子と、ヒツジもどき。

前髪が長いと学校で注意されたと息子が言うので、

おか~さんが、切って上げるわ!と言ったら、

目を輝かして、「わ~~い、切って~~!」と言った息子。

フィーフィーがこんな目に会ってるのに、なかなか大物だわ。


| | Tb(0) | Co(2)
<<お疲れ様でやんす   |  home  |   ソファーに座ってたら・・・>>
Comment

管理者にだけ表示
なんだかフィーフィーちゃん
顔がちいさくなった?
と思ったら
散髪したのね~

息子ちゃんの前髪
どうなりました?
2012/11/30 Fri| URL | くろねこ [ edit ]
くろねこちゃん

カットすると、スリムになるよ。
でも、プロの手でないと、ざん切りになりました~。

息子君は、年始のスキーに備えて、
やっぱり伸ばすらしいです!
2012/12/01 Sat| URL | もみじ [ edit ]
  |  home  |  
