ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
お疲れ様でやんす


家業のレストランは、クリスマスの繁盛期で、超多忙。

有難いことです。

放課後の子供達のアクティビティー(スポーツ、日本人学校等)、

夫の担当部分は、彼の頭の中で消去された模様。

どんどん忘れて行きます~~~。

「頼りのお父さんがこれだから、自分で管理する事!」と、

息子に宣言したら、今朝は、私の目に付く所にバスケのボールを置いて登校しました。

そのぐらいしないと、私は忘れるもんね~~。


2012-11-29_09-22-17_781 (640x361)


家で事務処理中の夫の肩を、もみもみ~~~。

どう?疲れが取れたかなあ?




| 夫と犬 | Tb(0) | Co(2)
<<白ちゃん色男   |  home  |   二足歩行>>
Comment

管理者にだけ表示
フィーフィーちゃん
私の背中ももんどくれ~
2012/11/30 Fri| URL | くろねこ [ edit ]
くろねこちゃん
いつでもモミますよ~~~。
待ってるよ~~!
2012/12/01 Sat| URL | もみじ [ edit ]
  |  home  |  
