ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
コング遊び
大好きなコング遊び。

投げて取ってこいを繰り返していると、

「ここに」と指示をした場所に戻ってこずに、

1mほど距離を置いた場所にフセをする時があります。

2012-12-01_09-17-35_332 (640x361)


そして、こんな事をしたりもします。

2012-12-01_09-17-55_713 (640x360)

向かって右の前足の下に、コングを隠しています。




「ふ~~ん、いいねんで。
 
 じゃあ、あそばへんし。」と、向こうを向いていたら…。


しばらく考えた後、鼻先でボンッと、コングを飛ばしてきました!


あはは!


| | Tb(0) | Co(2)
<<長女帰宅   |  home  |   家政婦は見た>>
Comment

管理者にだけ表示
かわいい!
マールも、とってこいはすぐに飽きるのです。
「仕方ないから取ってきてあげるワン」ってなります。
マールと うん●仲間になった白ちゃんは、今日も家政婦は見たになってますか〜?
2012/12/03 Mon| URL | Miho [ edit ]
Mihoさま
取ってこい遊びは好きだけど、
ボールを一人で、ガジガジしたい~と言う感じです。

おお、うんP仲間!
最終的には、汚れた部分を全部カットしました。
あ!これも一緒ですね~~!

家政婦は見たシリーズ、またブログにアップしますね。

2012/12/04 Tue| URL | もみじ [ edit ]
  |  home  |  
