ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
何でも善しとする
今朝未明びっくりの電話で目が覚めました。

バタバタ~~~~~と、夫君が出勤。

長男君を送った後、うちのレストランへ様子を見に行きました。

全てが最善に収まって、何も心配する事がなくって

有難い経験でした。

長女の登校には早いので、その後レストランのある公園をお散歩。

緑の中の空気が、木々の匂いを運んできます。

清涼で、つやつやの朝の空気。



2012-12-10_08-24-38_511 (640x360)


フィーたん、ラッキーだったねえ。

私たちも、ラッキーだったねえ。

朝の公園がこんなに気持ち良いって分かって。

そんな話をしながら歩きました。

スポンサーサイト
| 未分類 | Tb(0) | Co(0)
<<麓から、チョビッと上がる   |  home  |   誰が犬飼おうってゆったんだ!?>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
