ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
麓から、チョビッと上がる
朝の散歩コースのMt Edenのふもとの公園から、
勇気を出してほんの少し登ってみる事にしました。

2012-12-06_09-11-36_148 (360x640)

Maungawhauは、先住民マオリの言葉です。(Mt Edenの意)


2012-12-04_09-15-27_734 (640x360)

この地点より少し上に登ります。

2012-12-04_09-22-53_515 (640x360)

原生林の様な。

2012-12-04_09-23-01_593 (640x360)

空気が違います。

2012-12-04_09-22-17_343 (640x360)

「あ、ちょっとそこの大きな羊歯の前で、止まって~~!」

フィーフィーと大きさを比べたくって、写真撮影。

普段こない散歩道に、ものすごく不安そうな表情。

でも、ちゃんとポーズをとってる所が、可笑しい。

2012-12-04_09-28-29_398 (640x360)

駐車場のある所にある、ポフツカワ(Pohutukawa)の木の花です。

ニュージーランドのクリスマスツリーと言われる、この季節に咲く花です。

見事に咲く年は、素晴らしい御天気の夏になるのよと、

夫の母がいつも言っていました。

今年の夏は、どうでしょうね~~?空にいるお義母さん。

| | Tb(0) | Co(4)
<<サマーマイアミ。マルガリータ   |  home  |   何でも善しとする>>
Comment

管理者にだけ表示
最高の環境!
ワンコ達が、満足できる自然がたっぷり。
フィーフィーちゃんもニコニコですね♪

それにしても、体型がマールに似ていますv-238
フィーフィーちゃんの方が、スマートですが。
2012/12/12 Wed| URL | Miho [ edit ]
Mt Edenの頂上からの
レポートもちかい?




2012/12/16 Sun| URL | くろねこ [ edit ]
マールちゃんのお近くも、
素敵な公園が多いですよね!

わんこと暮らすと、そんな自然が身近になりますね~。

おお、体形が似てますか?
さすがのプードルの血筋、似るんですねえ。
こちらでは、ラブラドウードウルをよく見ます。
ラブと、トイプードルが両親の中型犬が人気で、
スタンプーと、ラブの両親の犬を1度だけ見ました。

ものすごいハイパーな1歳半の♂で、でも、すごく綺麗だった~~。
ゴールデンドゥードゥルは、まだ見たことないんですよ!


> 最高の環境!
> ワンコ達が、満足できる自然がたっぷり。
> フィーフィーちゃんもニコニコですね♪
>
> それにしても、体型がマールに似ていますv-238
> フィーフィーちゃんの方が、スマートですが。
2012/12/16 Sun| URL | もみじ [ edit ]
くろねこちゃん
あ~~う~~~。
まだ麓近辺をうろうろ~~。

最近は、朝からカ~~ッと暑いので、
よっぽど早く起きないと、山頂までたどり着けへんよ。

くろねこちゃんが遊びに来てるれるまで、待ってよ~。
2012/12/16 Sun| URL | もみじ [ edit ]
  |  home  |  
