ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
サマーマイアミ。マルガリータ
すっかり夏らしくなったオークランド。

車に乗るだけで、「はあはあ~~」が始まるフィーフィー。

暑いらしいです。

なので、久々にグルーミングです。

2012-12-15_17-51-30_444 (640x360)

サマーマイアミ。

この所同じスタイルですが、今回は日本人トリマーさんにお願いしました。

「すっきり短めで。」

2012-12-15_17-51-09_697 (640x360)

すっきり~~~~!!

お尻の部分は、ほとんど地肌が見えます。

丸刈り~たです。

2012-12-16_10-53-52_369 (640x360)

前足も非常にすっきり。

上から眺めてると、どうしてもネズミに見えてくる。

伏せてると、爬虫類の様だし。

公園を散歩してると、すごい注目を浴びます。

でも、皆さんちょっと近寄りがたいようで、

だ~~~れも声をかけてきません。

2012-12-16_08-44-58_523 (640x360)

『わたし、変ですか?』

いえいえ、きゃわいいですよ~~~。

何をしても、もう可愛いとしか思えない飼い主たちでした。


| | Tb(0) | Co(0)
<<お友達と   |  home  |   麓から、チョビッと上がる>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
