ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
お友達と
友人宅のビッキーちゃん。

3歳のお姉さんジャーマンシェパードです。


2012-12-15_19-07-39_726 (640x360)

間合いをとって~~~。

2012-12-15_18-15-37_318 (640x360)

走り、追いかける~~。

楽しい~~~!


2012-12-15_19-08-27_725 (640x360)

遊んでたのに、ビッキーちゃんのおやつの骨を見つけて、

ガリガリやっております。

おっとりと眺めるビッキーちゃん。

2012-12-15_19-03-29_150 (640x360)

遊びに来ていた1歳のいちごちゃん(仮名)。

ビッキーちゃんは、いちごちゃんを大切に守ります。

2012-12-15_21-55-20_104 (640x360)


そして、こちらのとかげ フィーフィーも。

2012-12-15_21-58-26_398 (640x360)

子供と犬。

絵になりますね~~~。

| お友達犬 | Tb(0) | Co(2)
<<フィーフィーは見た   |  home  |   サマーマイアミ。マルガリータ>>
Comment

管理者にだけ表示
ビッキーおねえさんやさしいー

フィーフィーちゃん
いちごちゃんの横では
おねえさん顔になってる?

フィーフィーちゃん
みんなにあいされて
すくすく元気にそだってるねー





2012/12/18 Tue| URL | くろねこ [ edit ]
くろねこちゃん
ビッキーちゃん、おっとりよ。
ジャーマンシェパードは、強面だから一瞬身構えるけど、
表情が豊かで、すごく可愛いのだ。

フィーフィーも、優しいお姉さん犬をめざせ~~!
2012/12/18 Tue| URL | もみじ [ edit ]
  |  home  |  
