ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
お手伝い
妹の学校では、PCは必需品。

指定のMacを買ってもらい、初期設定をしていました。

2012-12-19_18-18-47_942 (640x360)

あ~でもない、こ~でもないと、親子で頑張っています。

ちなみに、親のPCは初期設定から全部お店の人任せ。(Windows)

要するにやったことのないものを、なぜか今回に限り挑戦中。

「ここをクリックか?」

「ここでクリックか?」

一歩踏み出す勇気がない様だから、

2012-12-19_18-19-24_961 (640x360)

「は~~~い、クリックですね~~?」

フィーフィーの前足の登場。


2012-12-19_18-19-29_5 (640x360)

夫は、大喜びでしたが、

「ええ~~~!!やめてよお~~~!」と、

大憤慨の妹ちゃんでした。

うしし。

| 未分類 | Tb(0) | Co(0)
<<クリスマスイブに   |  home  |   影響力>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
