ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
影響力
今日はレストランの仕事納め。

夜には、スタッフ全員をクリスマスパーティーへ招きます。

と言っても、街のレストランでやるので、私は楽チン~~~。

終わりがけに、挨拶に出かけました。

既にかなり出来上がってる人たちが、

陽気にわ~~わ~~~やっています。

スタッフの一人が、「うちの新しい家族見る~~?」と、

スマホを見せてくれました。

黒のプードルと、オーストラリアン・シルキーMIXの子犬の写真。

「どうしたの?」

「あはは~~!

 先住犬のおやつを買いに行ったらねえ、

 おやつ買わずに、この子イヌ買っちゃった~~~!」

「ええっ!!!?」

究極の衝動買い。

しかもこの彼女、フィーフィーを飼った頃、

「プードルを飼ったの?

 醜い犬よね、大っきらい~~~~!」と、夫に言った方。


「ああ、もう最高のクリスマスプレゼントよ~~!

 誰もが欲しがる可愛すぎる子犬なんだから~~~。

 
 あ~~~は~~~は~~~は~~~~!」



もう笑いが止まらない様子。


2012-12-16_09-39-45_578 (640x360)

「あたしが可愛いから?」

そうそう、あなたがあまりに可愛いから、プードルミックス飼っちゃったのよ。

ふっふっふ~~~。

スポンサーサイト
| | Tb(0) | Co(0)
<<お手伝い   |  home  |   ファンキー・プードル>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
