ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
クリスマスイブに
12月1日から24日までの、クリスマスカレンダー。

小さい小さい小箱に、その日の小さい贈り物が入っています。

最初の数日、そして、最後の数日は、

子供達もすごい盛り上がりよう。

数日、空っぽの日もあったけど…。(すまぬ)


「わ~~~い~~、今日は24日だぁ。

 なんか、特別なすごいプレゼントが入ってるんだよ!」


え?

困ったなあ…。


「いや、違うんちゃう?

 特別すごいのは、明日と違うかな~~(クリスマスね)。」

普通の口調で、何気に、でも良く聞こえるように。



2012-12-24_09-44-07_574 (360x640)

フィーフィーも参加中。


犬って面白いですね。

家族が楽しい気持ちだと、必ず走ってきて参加します。

「何々~~~?

 わ~~~い~~~!!」って感じ。


スポンサーサイト
| 未分類 | Tb(0) | Co(2)
<<メリークリスマス   |  home  |   お手伝い>>
Comment

管理者にだけ表示
フィーフィーちゃんも、はりきって参加してる!
真剣に見てますね。
けなげっていうかピュアーっていうか、
とってもかわいい後ろ姿ですv-238
2012/12/25 Tue| URL | Miho [ edit ]
Mihoさま
犬って、一瞬を最高に楽しんでますよね。

ただの毛むくじゃらの後ろ姿だけど、
表情豊かなんだ~って、Mihoさんのコメントで気が付きました。

ありがと~~~!
2012/12/26 Wed| URL | もみじ [ edit ]
  |  home  |  
