ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
チューリップ祭り
2012-08-26_10-50-54_585 (640x360) (2)

暦上では、9月からが春です。

木蓮、レンギョウ、水仙、フリージア、モモ、梅・・・。

思いつく限りの春の花が咲き乱れ中の、ここオークランドです。

週末は、Mt Edenにある、Eden Gardenにて、チューリップ・フェタがありました。

小さな滝があったり、高低差を生かした可愛いガーデン。

2012-08-26_11-25-10_447 (640x360)

こ~~んな花や、

2012-08-26_11-27-26_955 (640x360)

こ~んな花で、溢れ返っています。

オジサマがサックスを演奏してる中、BBQや、カフェフードで、のんびりお庭を楽しみました。

犬連れの人も沢山。
でも、スタンプーは他には見かけません。

入り口近くのベンチでボケ~~~としてると、
おじいちゃまに、おばあちゃま、よちよち歩きの子、
沢山の人たちが、フィーフィーに挨拶してくれました。

「柔らかいね~~~。」と、頭をナデナデ。

座って、お利口さんなフィーフィーに、「良い子だね。」と。

2012-08-26_11-45-27_971 (640x360)

後ろに倒れそうなほど、めっちゃお座りなフィーフィー。
ぐふふ。

2012-08-26_11-28-24_361 (640x360)


ふああ~~~~~~。

大きいぞ、その口。

写真は、全て長男君が撮影しました。


ああ、良い一日だった。


| | Tb(0) | Co(0)
<<子供と、犬と、学校の芝生   |  home  |   こんな子もいます。>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
