ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
夫とフィーフィー コメディ編
もう1月も半ばですが、「明けましておめでとうございます。
               今年もよろしくお願いいたします!」


犬猫隊を夫に託し、冬の日本を満喫中です。

お互い旅行に出かけ、先日、久しぶりにスカイプで話したのですが、

「フィーフィーは随分悪いぞ!」と、憤慨していました。


留守中、夫の仕事の間は、友人に「托犬」をお願いしてるのですが、

数日間旅行に出かけたので、お泊り托犬でした。

帰宅後、フィーフィーを受け取り、またすぐに仕事に出かける準備をしてたら、

家の前の歩道を、白い犬が横切ってくのが目の端に映ったそう。

でもフィーフィーは、裏のデッキでいるはず。

見にいたら、扉が開いていて、フィーフィーの姿は見えなかった。

慌てて玄関から覗いたら、とお~~~~~くに、白い犬が。

道を渡って反対側の歩道を歩いていて、叫んでも帰ってこないので、

ぞうりばきで飛び出し、追いかけて何とか捕まえたんだよ!!

と、武勇伝を語ってくれましたが、


途中、草履を脱ぎすて(上手く走れない)、

仕事に行く準備をしていたので、上はワイシャツ、

下は、まだ半ズボン(夏です)、

そして、黒靴下だけで、静かな住宅街を

「フィ~~~~~フィ~~~~~~~!」と、

叫びながら追いかけたそう。


大笑いしました。ごめん。


でも、100%でお世話をしてくれる夫に感謝です。

ありがとう~~~~。
スポンサーサイト
| 夫と犬 | Tb(0) | Co(2)
<<白ちゃん5歳 色々難しいお年頃   |  home  |   メリークリスマス>>
Comment

管理者にだけ表示
ahahaha
m(__)mごめんなさい
笑ってしまいました~

素敵な旦那様の武勇伝

2013/01/30 Wed| URL | くろねこ [ edit ]
くろねこちゃん
想像できるでしょ~~。

あの家の前の道を、必死で走ってる姿!
2013/01/30 Wed| URL | もみじ [ edit ]
  |  home  |  
