ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
白ちゃん5歳 色々難しいお年頃
夫からの電話定期便で、白ちゃんの報告。

庭で、フィーフィーとコングの取ってこい遊びをしていると、

白ちゃんがやってきて、フィーフィーを陰からアタックすると。


1日2回の餌の時は、

いつも白ちゃんが済んでから、フィーフィーに上げるんですが、

今日は自分が終わってから、フィーフィーの餌のお皿の前で、

座り込んだそうです~。白ちゃん~~!

で、近寄って来たフィーフィーに、猫パンチを繰り出したとか。


「ええ~~!白ちゃん、悪いオジサンやな~~!」と、

一緒に憤慨していた私ですが、

よくよく考えると、ここにもいるんですよね、

喧嘩ばっかりしている、兄妹が・・・。


あ~~あ~~~。



| | Tb(0) | Co(0)
<<夏のNZへ帰宅   |  home  |   夫とフィーフィー コメディ編>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
