fc2ブログ

ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
夏のNZへ帰宅
関空から11時間の長旅を終え、
無事真夏のニュージーランドへ帰ってきました。

2013-01-28_15-20-25_981 (640x360)

庭から見える木々も、濃いグリーン。

日差しも、きらきら。

朝9時の時点で18度です。
風がさわやかで、気持ちの良い日です。

2012-12-16_09-39-45_578 (640x360)


         一月前のグルーミングすぐ後のフィーフィーです。

2013-01-28_15-19-42_177 (640x360)


                    今日のフィーフィ。


・・・、同じ犬??

毎日、お友達のビッキーちゃん家で思いっきり遊んでもらって、

それはそれは、伸び伸びと幸せにしていたそうです。

頭のもふもふ部分に、でかい毛玉が。

ど、どうするねん、これ~~~~。

一月間まったくブラッシングをしなかったら、こうなるの図でした。


さて、グルーミングの予約を入れねば…。




スポンサーサイト



| | Tb(0) | Co(4)
<<素直に感謝して生きる。   |  home  |   白ちゃん5歳 色々難しいお年頃>>
Comment

管理者にだけ表示
おかえりなさーい。
フィーフィーちゃんも、喜んだでしょうね。
頭に毛玉ですか!
フェルト状になりますか〜?
それにしても眠そうなお顔が、たまらんよ♡
2013/01/28 Mon| URL | Miho [ edit ]
緑も空もきれ~
キラキラだー

それにしても
フィーフィーちゃん
モフモフですねぇ
色も少し変わったような...

2013/01/30 Wed| URL | くろねこ [ edit ]
Mihoさま
ただいまです~~!

丁度、皆がナデナデする部分が巨大な毛玉に!

可愛がってもらったんだな~と言う事ですねえ。

ガッツリと、フェルト状になってました。

少しずつブラッシングして、何とかほぐしてます。

そして、これまた耳の横が、どうしようもないフェルト状に。

こちらはあまりのすごさに、じょきじょきと切り取りました。

フィーフィーは、あまり尻尾とか振らないのですが、

久々にあったら、尻尾フリフリで喜んでて驚き。

「覚えてたん~~!?」
2013/01/30 Wed| URL | もみじ [ edit ]
くろ
晴天続きだよ~~。

フィーフィはねえ、汚れてるのでグレーですわ!
2013/01/30 Wed| URL | もみじ [ edit ]
  |  home  |