ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
ピアノレッスン
「さあ、レッスンを始めますよ~~~!」

妹ちゃんが、フィーフィーを連れて行きました。

真剣に注目しないと、

「ちゃんと見てるんですか?聞いてますか?」と、

キビシク注意されます。


2013-02-10_09-45-21_206 (640x360)

    「はい。なるほど、なるほど、そう弾くのですね。」

緊張感が漂う真剣な後ろ姿。


あのね、フィーちゃんが来る前は、白ちゃんだったのよ。

しかも、膝の上で、手取り足取り鍵盤を前足で押さえられてね、

色んな曲を 弾かされて 教えてもらってたのよ。

良かったね~~、膝に乗らないサイズで!


2013-02-10_09-44-41_324 (640x360)


          「ええ!!そうだったんですか…。」

「ちょっと、何よそ見をしてるの!?」と、妹ちゃん。

がんばってね~~~!


 
| 犬と妹 | Tb(0) | Co(0)
<<今日は白ちゃんがお当番   |  home  |   素直に感謝して生きる。>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
