ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
羊と歩く
朝からお散歩に行くコーンウォールパークは、

オークランド市内にありますが、羊、牛、鶏、そして、雉がいます。

この夏は、御天気が続き、強い日差しに放牧地の草が枯れています。



2013-02-19_08-11-02_54 (640x360)

別段柵もない所に居る羊たち。

その日によって、放牧されている場所が違います。

2013-02-19_08-10-57_242 (640x360)

注意を払わないと、草を食み続けますが、

フィーフィーみたいに、足を止めてロックオンされると、

「あかん、怪しい奴や。行こ行こ~~~。」と、移動です。

2013-02-19_08-11-04_403 (640x360)


左手にも移動中の羊たちが。

気になるフィーフィー。

2013-02-19_08-12-09_51 (640x360)

  
だめよ、leave!

リードがないと、追いかけるのかなあ…?

| 自然 | Tb(0) | Co(0)
<<コーンウォールパーク -cornwall park-   |  home  |   お友達来訪>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
