ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
お友達来訪
近所に住むお友達犬ビッキーちゃん。

お散歩の途中に寄ってくれました。

気配を察して、狂喜するフィーフィー。

2013-02-19_11-30-13_695 (640x360)

がうがう、はむはむ、クルクルやっております。

うちの庭は、ビッキー家に比べると狭いので、

いつもより、動き方が大人しめです。

2013-02-19_11-30-07_796 (640x360)


しゃ~~、参った~~~~!と、見せかけ、

しばらくすると、また追いかけっこがはじまります。

良いお友達がいて、有難いよ~~~~。

| お友達犬 | Tb(0) | Co(0)
<<羊と歩く   |  home  |   スタンプー・毛色はグレー。>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
