ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
動物園御用達のコング
2013-02-23_18-46-48_414 (640x360)

         「うふっ。コングで~~す♡」


2013-02-23_19-04-26_582 (640x360)
 
4か月の時に買った初代コング。

2013-02-23_19-04-37_840 (640x360)

6か月ぐらいに買った2代目コング。

2013-02-23_19-04-17_941 (640x360)

3世代、並べてみました。

1,2代目は、パピーちゃん用の柔らか目のゴムです。

大好き過ぎて、ガミガミされて3段が2段にまで来たので、

今日は、ペットショップで3代目を購入しました。

今度は、強いあご用のゴムです。

この次の堅さは、超強いあご用で色も「黒」です。

「オークランド動物園のライオン達は、黒のコングをカミカミしてるんだよ!」

ペットショップの店員さんの話です。

「ええ!?ライオンもコングで遊ぶんですか?」

驚く私たちに、店員さんが続けます。

「そう、このコングの黒だけが唯一長持ちするおもちゃなんだよ。
 
 でもライオン用のは同じ黒でもこんなに大きいよ~~!」

そう言って、胸の前でライオンが齧ってる様子をまねてました。

・・・、かぼちゃが3っつ重なったぐらいだな。

で、でか~~~~!!!

「この赤色が破壊されたら、安心して黒色を買いに来てね!」

微笑んでそうアドバイスくれました。


続く
| | Tb(0) | Co(0)
<<動物園御用達のコング 2   |  home  |   コーンウォールパーク -cornwall park->>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
