ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
動物園御用達のコング 2
早速、3代目のコングで遊んでみましょ~~!

2013-02-23_19-04-54_609 (640x360)

「見慣れないわ、このおもちゃ。」

2013-02-23_19-04-48_277 (640x360)

つい、柔らかめの前のコングの匂いに魅かれます。

2013-02-23_18-45-20_874 (640x360)

でも投げてあげたら、

2013-02-23_18-47-09_437 (640x360)

最初は、控えめに。

2013-02-23_18-48-11_460 (640x360)

だんだん引き込まれ。

2013-02-23_18-48-06_85 (640x360)

かみかみかみかみ。

2013-02-23_18-48-11_460 (640x360)

かみかみかみかみ。

2013-02-23_18-48-18_845 (640x360)

ついに、夢中。

2013-02-23_18-49-27_734 (640x360)

「あがっ、あがっ~~~~~。」

うんまあ、フィーフィーちゃん、本性でてますよ。


2013-02-23_18-49-34_164 (640x360)

すごい勢いで、やっつけていました。

「僕達の方針は、犬もチャレンジさ! 迷ったら、手ごわい方を選ぶんだよ!!」

これは、店員さんの助言です・・・・。

その言葉通り、この手ごわい3代目をやっつけようと頑張ったせいか、

1日目で、既に歯型がガンガンついてるのでした。

お次は、ライオン用の黒かっ!?

| | Tb(0) | Co(2)
<<自分に気持ち良く生きる犬   |  home  |   動物園御用達のコング>>
Comment

管理者にだけ表示
マールも同じコングを愛用してます。
それと同じブランドのツイストというのが好きです。
ライオンもデカコングで遊ぶって、びっくりです!
ライオンのコング、見てみたいな^^!
2013/02/26 Tue| URL | Miho [ edit ]
Mihoさま
おお、マールちゃんとおそろいでしたか。
うふふ。

ツイストってあるんですね~、こちらでもあると良いなあ。
そうなんです、ライオンがコングで遊ぶって、知りませんでした。
動物園でも、コングで遊んでる所って見たことないな~。
もしかして、閉園後のお楽しみなのかしら?

私も見てみたい~~!
2013/02/26 Tue| URL | もみじ [ edit ]
  |  home  |  
