ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
自分に気持ち良く生きる犬
ベッドルームは、フィーフィー禁止の我が家です。

理由は、カーペット、ラグ類には、何回かおしっこをした事があるのと、

ベッドルームは、いかなる部屋であろうと、白ちゃんのものだから。

先週は、子供達が順番に夏風邪をひき学校を休んでました。

妹ちゃんは、一人でベッドに居るのがさびしいので、

母は、ベッドの隣に座ってました。

フィーフィーも呼んでみたら、何の疑問もなく入って来て、

これまた、なんの躊躇もなく座りました。

2013-02-20_20-44-47_687 (640x360)

でかクマちゃんの隣、落ちてた枕の上。


2013-02-20_20-44-16_493 (640x360)

                   「何か、問題でも?」

状況判断早い。

自分に気持ち良いとこ知ってるなあ・・・。

| | Tb(0) | Co(2)
<<誰かに似てる   |  home  |   動物園御用達のコング 2>>
Comment

管理者にだけ表示
わかるなーーー(笑)
シモンにも幼少の頃どれだけほかほかカーペットに
おしっこされたか(笑)


タンスのノブもカジカジされて・・・

ラグは引きずり回しとった・・・
なんか懐かしいわ~~~~(*^^)v

でも、大きくなったらピタッってやめたよ

いまが面白いのかもww
2013/02/26 Tue| URL | 萌ママ [ edit ]
萌ママさま
シモンのおしっこなんて、かわいい、かわいい。
フィーフィーのは・・・、大人以上の量よ~~。
ラグになんかされた日には、半端じゃないです。

シモンは偉いな~、ピタッと止まったのか。
そして、ラグを引っ張るシモン!
可愛すぎる、見たかったな~~。
2013/02/26 Tue| URL | もみじ [ edit ]
  |  home  |  
