ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
子牛の骨
おやつは子牛の骨。

ガリガリやっております。

デッキは午後の日差しで、ガリガリやってると暑いです。

ちゃんと洗濯物の影に入っております。

2013-03-07_13-50-58_853 (500x281)

それにしても、その姿。

2013-03-07_13-51-13_243 (500x281)

何かが変!

どう見ても、ワニ、トカゲの伏せてる姿に見える・・・。

2013-03-07_13-30-17_685 (281x500)


めったに緩まない口元が、だらりとするのは、暑い時だけです。



| 犬の食べるもの | Tb(0) | Co(0)
<<矢のごとく疾走します   |  home  |   怖いおやつ>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
