ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
じっと待ちます
まだまだ残暑が続くオークランドです。

放課後の活動も終了後の帰り道、

夕方の交通渋滞で大変遅くなりました。

後部座席を見てみたら、

2013-03-07_18-38-02_343 (500x281)

           「動けません。」

妹ちゃんが、フィーフィーを枕にぐっすりです。

試しに、「Down」と、コマンドしてみました。(車から降りろです)

まったく動きません。

そして、困った顔で私を見つめてました。

2013-03-07_18-38-08_947 (500x281)

そっか、寝てるの分かってるんやね。

良い子ちゃん!

2013-03-07_18-37-46_460 (500x281)

じゃあ、ほんのちょっとだけ・・・。

そのままでいようね。



| 犬と妹 | Tb(0) | Co(0)
<<一緒におやつ   |  home  |   爪切り 止血 コロスキン>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
