ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
一緒におやつ


学校から帰宅後、子供達が宿題に追われています。

なんだか頭が痛いとぼやく長男君。

水分補給に、梨をむきました。

最近は、宿題はメールで送信するので、

PCの前に居る二人の口に、梨を運ぶ親鳥のワタシ。

「わあ、すっきりする!」とシャリシャリやってます。

最後のひときれは、フィーフィーに。

半分に切って、手で持ってあげたら、

私の手に歯が当たらないように、

気をつけて、そっと前歯で「しゃりしゃり」。

可愛い。

2013-03-08_09-37-34_661 (281x500)


       「ご飯て言いました?」

食事前、最高に良いお顔で、アイコンタクトもばっちり。
| 犬おやつ | Tb(0) | Co(0)
<<ハリネズミ   |  home  |   じっと待ちます>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
