ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
愛しの白ちゃん
白ちゃん、6歳。ラグドールのオス。

目の青さが綺麗。

抱き上げると脱力して、

体を預けてくる可愛い猫ちゃん。

それが、ラグドールの名の由来でもあります。

photo (375x500)

半日、長男君のプロジェクトの手伝いをしました。

PCで調べものして、一緒に文章を練って、

英語を日本語に直して・・・。

脳が凝った気がします。

はあ~~~っと、ひと息ついていたら、

夫が、白ちゃんを私の頭の横に持ってきました。

「ごろごろごろごろ~~~~~~~。」

もふもふの白ちゃんが、喉を鳴らすのを聞いていると、

ふわわわわ~~~~んと、疲れが取れ、癒される。

photo (9) (375x500)


うも~~~~ん~~~~、大好き~~~。





忍耐強い白ちゃんをポチリとおねがいします!
             ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村




| | Tb(0) | Co(2)
<<doggy dan   |  home  |   ベッグを希望>>
Comment

管理者にだけ表示
最近
フィーフィーちゃんの話をよんで
猫派やけど
犬ええやん~
と思っていたけど
やっぱり猫や~
2013/03/18 Mon| URL | くろねこ [ edit ]
くろねこちゃん


そやね~、猫の方が手がかからないかも。
でも一緒に自然の中へ出かけたりすると、
それはそれは楽しいよ。

家の中でまったりするには、猫が癒される~~。
2013/03/20 Wed| URL | もみじ [ edit ]
  |  home  |  
