ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
あちこちの公園
家から北西にある公園。

歩くと15分程度で着きます。

歩道を歩く時は、ヒールのコマンドで付けて歩きます。

公園の敷地に入ると、のんびり自由に散策です。


2013-03-20_10-00-10_133 (500x281)


この公園は、交通量の多い大きな道の角にあります。

だからか、朝のこの時間、ほとんど人がいません。

この公園にこなくても、犬が好きそうな、

そして、飼い主にも運動しやすい公園が沢山あるので、

あまり人気がないのかもしれません。

2013-03-20_09-59-48_375 (500x281)


でも、他に散歩の人がいないから、こ~~~~んなことが出来ちゃいます。

2013-03-21_08-39-29_809 (500x281)


           石垣あたりで、棒を投げては、宝探し。

2013-03-21_08-39-38_49 (500x281)


         「見つけたよ~~~~ん~~~!!」と、飛んできました。

ほんの15分ほどの、自由運動。

一緒に走ったり、駈けっこしたり。

朝のお散歩は、1時間以内で済ませるので、

この後は、またリードを付けて、ヒールのコマンドで帰ります。


リードを引っ張ったりはしないのですが、

どうしても、先へ先へと進んでいくフィーフィー。


先日、リードごとまいんちゃんをひっぱり、まいんちゃんの指を痛めました。

リードで繋がっている意味を、何度も確認しています。



ランキングに参加しています。ポチリとよろしくです。
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


| | Tb(0) | Co(0)
<<サーカス犬   |  home  |   doggy dan>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
