ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
何でも善しとする
今朝未明びっくりの電話で目が覚めました。

バタバタ~~~~~と、夫君が出勤。

長男君を送った後、うちのレストランへ様子を見に行きました。

全てが最善に収まって、何も心配する事がなくって

有難い経験でした。

長女の登校には早いので、その後レストランのある公園をお散歩。

緑の中の空気が、木々の匂いを運んできます。

清涼で、つやつやの朝の空気。



2012-12-10_08-24-38_511 (640x360)


フィーたん、ラッキーだったねえ。

私たちも、ラッキーだったねえ。

朝の公園がこんなに気持ち良いって分かって。

そんな話をしながら歩きました。

| 未分類 | Tb(0) | Co(0)
家政婦は見た
このところ御天気がいので、ご飯の前は庭で一遊び。

2012-12-01_09-15-26_639 (640x360)

コングを投げては、取ってきての繰り返し。

2012-12-01_09-19-00_658 (640x360)

じろり。

白ちゃんの登場です。

2012-12-01_09-21-42_629 (640x360)

私とフィーフィーの間に入り込み

2012-12-01_09-22-02_323 (640x360)

緊張が走るなか、フィーフィーに接近

2012-12-01_09-22-12_752 (640x360)

意外にも、普通に挨拶をし

2012-12-01_09-22-22_840 (640x360)


2012-12-01_09-22-22_840 (640x360)

しばらく見つめあった後

2012-12-01_09-31-39_624 (640x360)

こんな角でじ~~と

2012-12-01_09-33-16_337 (640x360)

じ~~~~と~~~

2012-12-01_09-31-30_500 (640x360)


家政婦は見た状態で、座ってました・・・。

| 未分類 | Tb(0) | Co(2)
しばらくお休みします。
訪れて下さる方々へ

何てことのないつぶやきを、いつも読んで下さってありがとうございます。

しばらく更新をしませんが、もしよろしかったら、またいらしてくださいませ。

| 未分類 | Tb(0) | Co(2)
ふがふが~
フィー子に、「ここへおいで」と、

胸元や、膝をとんとんすると、

「ふがふが~~~~~~。」と、やって来る。

「あ、しょうなの~、うれちいの~~。」と、

ナデナデしてると、

「無駄に声かけはしない方針では?」と、

夫の冷たい視線。

そう、うちの方針は、かっこよく可愛がる。

飼ってすぐに、トレーナーが来てくれましたが、

「on と、off のメリハリがある犬と暮らしましょう。」と、アドバイスいただき、

愛情深く飼育すれども、犬が混乱するような、

可愛がり方は控えているのです。


「いや、これは、いいねん。ね、ふぃーたん~。」

「ふがふが~~~~~。」

ふん、自分も今度やったろ。

そんな目で見ていた夫でした。


蜀咏悄 (480x360)

長男撮影のフィー子。

彼の撮る写真が大好きなワタシ。

愛情が詰まってるわ~~~。

ああ、可愛い♡ ← こればっか

| 未分類 | Tb(0) | Co(0)
まさしく羊の国の、ヒツジもどき。
公園へ行きました。
長女と、私は、ベンチでのんびり。
フィーフィーは、むしゃむしゃ~~。

2012-08-29_15-28-37_408 (640x360)


2012-08-29_15-29-43_993 (640x360)

ベビーカーが気になり、食事を休止。

2012-08-29_15-29-51_523 (640x360)


で、また、むしゃむしゃ~~~。

2012-08-29_15-33-54_315 (640x360)

疲れたから、伏せをしたと思ったら、そのまま、またむしゃむしゃ~~。

止まりません…。

この季節、子羊が生まれています。
人口より、ヒツジの方が多いと言われるニュージーランド。

昨日は、歩道に寝そべって長女の下校を待つフィーフィーに、

「あら、素敵なヒツジのラグが置いてあるわ~~~。」と、

お孫さんを迎えに来たおばあちゃまが、笑ってました。

2012-08-29_15-34-22_117 (640x360)


そろそろグルーミングに連れて行かねば。
| 未分類 | Tb(0) | Co(0)
<< back   |  home  |  
