ニュージーランドのスタンプー フィーフィー

ヒツジの国ニュージーランドで、子羊の様なホワイトのスタンダードプードルを迎えました。猫のラグドールの白ちゃんはお兄さん。
| スポンサー広告
私の赤ちゃん
学校から帰って来て、赤ちゃんのお世話をしております。

確かに、ここ数日冷えてますが、学校の衣替えはまだです。

5月から冬服。今は、半そでで~す。


2013-04-15_16-08-07_824 (550x309)

「おお、よしよし、寒いね~~。」


2013-04-15_16-08-11_202 (550x309)

「これで良いかなあ~?うんなあに?」

「あ、そうか~、うんうん、分かったよ~~。」

2013-04-15_16-08-16_604 (550x309)

「おもちゃが欲しかったんだって~。」

2013-04-15_16-08-22_656 (550x309)

すっかり、毛布にくるまれて、この後どうするのかあ?と見ていたら、

すぴ~~~~~っと、気持ち良く寝てしまったのでした。

 白ちゃんもお世話されてます。
 母性溢れる妹ちゃんのをポチリと宜しくです。

      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

| 犬と妹 | Tb(0) | Co(0)
虐待ではありません
むんずと妹ちゃんに頭を押さえられてます。

2013-04-14_12-25-45_960 (550x309)


2013-04-14_12-25-34_638 (550x309)


きゃ~~~、口に変なもの入れられた~~。

あ、遊ぶのかしら~~?

2013-04-14_12-25-41_580 (550x309)

違うわ~~、これは、ごしごしよ~~~。

2013-04-14_12-25-58_451 (550x309)

許して~~~~。

それでは、妹ちゃん11歳の華麗な技をご覧くださいませ。

2013-04-14_12-26-04_544 (550x309) 2013-04-14_12-26-11_46 (550x309) 2013-04-14_12-26-16_77 (550x309)

では、仕上げに入ります~。

2013-04-14_12-28-04_452 (550x309)

2013-04-14_12-28-00_781 (550x309)

2013-04-14_12-27-57_124 (550x309)

                   カメラ目線です。

手加減抜きで、ごしごし歯磨きをされました。

きっかけは、「フィ~~たん、可愛い、ちゅ~~~っ。」

            んっ!!!臭い!!」でした。

妹ちゃんの技も素晴らしけど、フィーフィーも大変お利口さんでした。


2013-04-15_13-15-46_969 (550x309)

                     頑張ったわ、ワタシ




がまん強いフィーフィーをポチリと宜しくです~。
            ↓

       にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
        にほんブログ村



| 犬と妹 | Tb(0) | Co(2)
サーカス犬
ニュージーランドは、イースターのホリデイ中です。

兄妹それぞれお友達の所で、楽しい時間を過ごさせてもらってます。



妹ちゃんをお迎えに行きました。

友人宅の新しい芝生は美し~~。

IMG_4369.jpg

ボール投げ遊びで、

IMG_4371.jpg

大興奮。

IMG_4390.jpg

あがが~~~~~~っと、キャッチ中。

IMG_4361.jpg

バランスボールを見ると・・・

IMG_4362.jpg

玉乗りをはじめた!

サーカス犬の血が騒いだか?

でも、この後、狩猟犬の血も騒ぎ、ガブリとやってしまいました。

ごめんなさい。

ランキング参加中です。ポチリとお願いします~。
                    ↓

           
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
| 犬と妹 | Tb(0) | Co(2)
ベッグを希望
お手、臥せ、寝転がってグルン等、

いくつかのコマンドで、私達を喜ばせるフィーフィーです。

後は希望として、ベッグ(チンチン)をして欲しいのですが、

教え方が??なので、こんな事に。

2013-03-15_19-48-51_141 (500x281)


妹ちゃん発案の、椅子にお手です。

ちなみに、「chair」と、コマンドするとこうなります。

ベッグと違うなあ~~。

2013-03-15_19-49-10_630 (500x281)

しかも、片脚が背もたれのハートの部分に入ってるし。

あはは。

喜んで写真をとっておしまい~~。 


牛さんをポチリとお願いします~。  
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村 



| 犬と妹 | Tb(0) | Co(0)
ダンス
長男君の下校を待っています。

飽きてきた妹ちゃん、ダンスしよ~~!

2013-03-15_15-51-03_821 (500x281)

らんらんら~ん♪

2013-03-15_15-50-59_434 (500x281)

らんらんら~~ん♪

2013-03-15_15-51-09_695 (500x281)

こうしていただけなのに、通りすがりの保護者に、

「うんまあ~~~~!!
 
 なんて踊りの上手な、素晴らしい犬でしょう~~~!!!」

本当に、そんな風に褒められたフィーフィー。

「あ、はあ~~、どうも~~。」とちょっと驚いた私。

妹ちゃんは、「当然よ!」というような飄々とした表情でした。

NZのお母さんたち、本当にポジティブだわ。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村                   ← 牛さんポチリとお願いします
| 犬と妹 | Tb(0) | Co(0)
<< back   |  home  |   next >>
